fc2ブログ

祭の頃

_DSC2366.jpg

今年も渋川山車祭りが行われましたが115系と絡むことはありませんでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!。

115系特集、日々の楽しみになってます。

やっぱこのタイミングこの画ですか~。


一昨日、ちょっとだけ拝見させていただきました。出陣の輪の中にいらっしゃったのかな?。

早目に着いて、祭り前の静かな町を一周、じゃ車止めようかと、さっきまで「空車」だった駅周辺駐車場・・・満車!。
ありゃ~、って駅東へ、ちっと路駐させていただき走って踏切へ・・・間に合わない、渋川駅発車を見送りました。


初日、八幡上り巡行・・・残念でした、でも大事に至らずなのかな。

二年後、ちょうどオイラも還暦なので、元気だったら再訪します。

Re: No title

> 17bansyakoさん
来られていたのですね!!
こちらは初日は朝一からつきっきりでした。
今回もSL絡みを撮らせていただきましたが一般の見物客の方はシャンソン館の駐車場にちょっとだけ止めさせていただいていたようです。
初日の事故は残念でした。
坂の駆け上がりの引き出しと言うことで曳き子達も一番気合いを入れているところでの転倒だったのでどうにも逃げようがなかったようです。
自分たちの山車はずっとずっと後だったので情報も錯綜していてかなりの大事故だと聞こえてきたので二日目の中止かなと思っていましたが無事開催されて何よりでした。
次回の開催の時はぜひ時間に余裕を持ってお越しください。
プロフィール

としみつ

Author:としみつ
どちらかと言うとほめられて伸びるタイプ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク