ちぃ~っす! カッコ良く撮ってくれよな!!

_DSC0388.jpg


練り歩く御輿のそばで被写体を漁っていると、

「オレを撮ってくれよ!」


と言わんばかりの強い視線を送る男がいた。
だったら撮ってやろうじゃないかと期待に応えるように彼にカメラを向けてみる。
すると待ってましたかとばかりに熱くポーズを決めてくれた。

自分は不思議と祭り参加者に写真を撮ってくれと言うアイコンタクトを受けることが多い。
何でも「こいつなら格好良く撮ってくれる」オーラが出ているんだとか。

祭り写真は心意気。
撮る方も真剣なら撮られる方も真剣。
魂が通じてこそ、本当に熱い写真が撮れると思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としみつ

Author:としみつ
どちらかと言うとほめられて伸びるタイプ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク