思いで発 最終列車

_DSC1439.jpg

上越線 水上


心に思い出を刻みこんで、彼女は列車に乗り込んでいった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

大変ご無沙汰しております。
あちきは、今回の夜汽車は残念ながら他の祭の撮影で参加できずでした。残念。

今回の夜汽車はこうきましたか。
いいねェ~!!浴衣の女性が素晴らしい、素直にそう思います!!
すてきな夏の鉄道情景です。

素晴らしい感性(歓声・完成)です!!お邪魔しました。
では、また次回は闇夜の撮影地でお会いしましょう。

Re: 暑中お見舞い申し上げます

> 高野陽一さん
ご無沙汰しております。
そしてお褒めの言葉ありがとうございます。
今回の夜汽車は来られなかったのですか!?
また発車狙いで駅前にいるかななんて思っていましたが。

どうしても撮影場所や表現が限定されがちな夜汽車の撮影。
ましてや今回は白煙の期待できない盛夏の運行だったため沿線での撮影はせず、思い切って遊んでしまおうと言うことになりました。
当初嫁自前の浴衣で安く済ませる予定でしたが夜の駅の雰囲気と客車の色を考えるとどれも今ひとつマッチしなさそうだったため思い切って夜汽車似合いそうな浴衣を購入。
15000円ほどの出費となってしまいました。
でもその分楽しめたかななんて思っています。

それではまた沿線でお会いしましょう。


プロフィール

としみつ

Author:としみつ
どちらかと言うとほめられて伸びるタイプ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク