あの日の記憶

_DSC1383_1.jpg

上越線 水上


遠い遠い記憶にもない、自分が生まれる前の景色。
なのに懐かしく感じてしまうのは何故だろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパルタ監督の指示に圧倒されました(笑´∀`)

ご協力頂いた奥様

あざ~ッス(^O^)v

今度は・・・数年後にまた

Re: No title

> 釜飯さん

先日はどうもでした。
ご一緒した人たちから誰一人として書き込みがなかったので嫌われちゃったかな!?と心配しておりましたw
数年後、モデルを加えて再チャレンジですね。
プロフィール

としみつ

Author:としみつ
どちらかと言うとほめられて伸びるタイプ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク