夜汽車入線

_DSC1338.jpg

上越線 水上


夜色の空気が引き連れて、蒸気機関車がやってきた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかズルい。

いいよね~浴衣姿、うらやましい。

今日、娘(22才、保母)と家電量販店にカメラを見に行ったっす。
OM-D E10 MarrkⅡに決めたようです。

登場させよっかな、髪長いから、メーテルのコスでもさせて。



Re: No title

> 17bansyakoさん

ズルいでしょ!?(笑)
なんか夜汽車もマンネリ化してきちゃったし、ここらでちょいと遊んでみよう。
じゃぁどうする!?
お祭りシーズンも近いし浴衣とSL絡めちゃおうっかって軽いノリで撮影に挑んでみました。
しかし嫁さんが持ってる浴衣着てもらって安く済まそうと思ったのですが、どれも夜の旧客に沈んでしまいそうな色の浴衣ばかり・・・。
何件か衣料店を回って買うハメになりました。
15000円ほどの出費となってしまいました。
でもなかなか楽しい撮影になりましたよ。

ところでここ↓
> 娘(22才、保母) 髪長い
お父さんって呼ばせてもらってよろしいでしょうか!?(笑)
プロフィール

としみつ

Author:としみつ
どちらかと言うとほめられて伸びるタイプ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク