花舞台を駆ける

_DSC0139_201704082249340be.jpg

真岡鐵道 西田井~北真岡


真っ青な空の下、咲き競う桜と菜の花。
春らしい清々しい一枚になるはずだったんだけどなぁ・・・。
通過の時だけ曇っちゃいました・・・。
つくづく持ってないなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こん〇〇は。

持ってない自慢なら負けないよ。

2011年7月9日、持ってない二人がそろえばそうなるよな~。

どっちが勝ったって、7月9日・・・僕、誕生日です・・・圧勝!。

誕生日に一人寂しく、た〇し〇の街道のはすが・・・そりゃないでしょって感じ(笑)。

Re: No title

> 17bansyakoさん
なんとあの日はお誕生日でしたか!?
でも持ってなかった?
いやいやなかなかの役者登場でしたよ。
自分も建物の影からスクーターが出てきた瞬間、持ってないなぁと思ったのは事実ですが一番良いタイミングでSLの方に振り向いてくれたおかげでお気に入りの一枚となりました(笑)。
まぁいつでも撮り直しの出来る地元だからこんなこと言えるんでしょうけど。
プロフィール

としみつ

Author:としみつ
どちらかと言うとほめられて伸びるタイプ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク