高架を登る

_DSC6100_20170403224406b23.jpg


信越本線 北高崎~高崎


往路でまったくプッシュプルらしさを感じさせない写真を撮ってしまったので、復路はちゃんとプッシュプルらしさをだそう。
そう思ってこの場所に来たものの色々とごちゃごちゃしていて今ひとつ。
時間がないけど他の場所当たるかと思っていたところに悪友登場。
呼び止められ一緒に撮影となったわけですが先頭を行くC61が煙吐いてくれたためそれなりになんとか収まったようで・・・。

後日ネットで皆様の写真を拝見させてもらいましたがプッシュプルって難しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これいいじゃないですか~G・J
お褒めさせて頂きますよ。

実のところ行く気マンマンだったのに急用で回避。
線路は逆曲りですが五科でこのイメージを考えていたもので・・・悔しいなぁ

Re: No title

いやいや苦肉の策です。
自分には煙の出るところで後追いするぐらいしかPPを表現する方法は思い浮かびませんでした(^^ゞ

No title

なんか・・・・同じ臭いを感じたので・・・・

盛り時期なんな雄だもんね~(笑´∀`)

また遊んでチョ~!!

Re: No title

> 釜飯さん
同じ臭いって一緒にしないで!
って、ここで撮ったのウチら二人だけでしたね。
似たもの同士だわw
こちらこそまたかまってね。
プロフィール

としみつ

Author:としみつ
どちらかと言うとほめられて伸びるタイプ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク