思いがけない触れあい

_DSC0381.jpg

'14とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ


突如、畑の中に着陸した熱気球。
何事かと近所の住人が集合する。


_DSC0383.jpg

滅多に見られない光景にここぞとばかりに覗き込んでみる。


_DSC0431.jpg

「へぇ~、中はこうなってるのかぁ~」



_DSC0393_20170306223746a16.jpg

この光景を見てパイロット、ひらめいた。

「これは使える!」



_DSC0402_20170306223820aad.jpg

身振り手振りで見物に来た子供たちを呼び集め撤収を手伝わせ始めました。


_DSC0419_20170306223822948.jpg

滅多に触ることの出来ない熱気球に子供たちは大喜びで手伝っていました。


_DSC0428.jpg

最後のエア抜きではお爺ちゃんまでもが参戦。
良い笑顔してますなぁ。

それにしてもパイロットさん、上手いことやりましたなぁ。
ちなみにこのパイロットはアメリカから参戦したジョー・ハートシル氏。
パイロット歴35年の大ベテランで1995年の世界チャンピオン。
息子のレット・ハートシル氏は2016年の世界チャンピオンです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としみつ

Author:としみつ
どちらかと言うとほめられて伸びるタイプ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク