東京スノースタイル5

DSC_0284.jpg

'09 東京スノースタイル

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします♪

としみつさんご本人の「スキー・バックカントリー」シリーズを楽しみにしていましたが
お怪我されていたとは…。
こちらのフリースタイルもシャキーン!と決まってカッコイイですね(*^^*)

リンクありがとうございます。
今年も更新楽しみにしていますよ♪

No title

〉mayさん
ご無沙汰しております。
そしてお返事遅くなってしまい失礼しました。
恥ずかしながらつまらないことでケガしてしまいまして一度も滑ることなくシーズン終了してしまいました。
寒いくて動きが鈍くなる季節ですのでくれぐれも事故やケガなど無いようにバイクライフをお楽しみください。
プロフィール

としみつ

Author:としみつ
どちらかと言うとほめられて伸びるタイプ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク