祝福の華

_DSC0311.jpg

'10.12.3 秩父夜祭り


難所“団子坂”を引き上げ、無事に最終目的地である御旅所に辿り着いた山車。
それを祝うかのように冬の夜空に大輪の華が咲く。

ポスターのような写真が撮りたくここ数年、時間が合えば早朝より場所取りをして撮影に挑んできました。
しかし出た答えが“中の人”にならなければ自分の思い描いている写真は撮れないと言うことでした。
もう大変な思いしてこの場所で撮影することもないんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

華々しい絵、、、Goodです!

PS リンクどうもです~
しかし、、、httpの後の:が抜けているようで、アクセス出来ないようです。。。

Re: No title

あけましておめでとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
新年早々やらかしてしまいました(^^ゞ
早速なおしました、ありがとうございました。
プロフィール

としみつ

Author:としみつ
どちらかと言うとほめられて伸びるタイプ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク