「やってらんねえっすよね・・・」 「・・・・・」

_DSC0035.jpg

皆がお囃子を奏でるその横でブスくれる少年。
そしてそんな彼をご機嫌を伺いに来た友達。

「退屈だねぇ」 「もうやってらんないよねぇ」


とかけられた言葉にも無反応にただただブスくれているだけでした。

たいくつなのぉ~

_DSC0326.jpg

これから順番が来るのか!?それとも役目は終わったのか!?
山車の後ろの扉を開け、退屈そうな顔をしながら座る少女。
分かる分かるその気持ち(笑)。

個人商店

_DSC0015_201707312305413cc.jpg

店番しつつ会話を嗜む夫婦。
長年連れ添った二人から醸し出されるのんびり流れる空気。
二人露天商を始めた頃から変わらない時間の流れがそこにはある感じでした。

これぞ縁日の金魚すくいって感じですね。
プロフィール

としみつ

Author:としみつ
どちらかと言うとほめられて伸びるタイプ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク